blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




NY散財記&旅子ネタ3

2006年09月24日 00:31

どーも!NY記第3弾でごわす!!


さて、本日はさらりとミュージカルの話題でも。


私とマミーは無類の舞台もの好きで、日本でもしょっちゅう足を運んでおりますの♪


ロンドンとかミュージカルの聖地ではだいたい夜はミュージカル鑑賞します!(´^ิ∀^ิ`*)


個人的にはNYのブロードウェイよりもロンドンの方がミュージカルの質は上な気がする。


たまたまいいキャストの時に当たったかもしれないけど、同じ演目をロンドンとNYでみると、必ずロンドンの方がいいんだよね・・・


今回は「マンマミーア」「美女と野獣」「ヘアスプレー」を鑑賞しました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


マンマミーアはロンドンではじめ見て、その面白さに超はまった!!


で、歌も日本語で歌うから日本ではほとんどミュージカルをみない私が
東京の劇団四季のもみて~、ついにNYで3カ国目制覇!


ところが!!!


NYのマンマミーアは演出もイマイチで(ほとんど一緒なんだけどところどころ違うのよ・・・)主役の人の声も細いし


全然納得いかないーーーっ!!!!


どうしたんだ!?NY!!(╬◣д◢)



でも!


逆に「ヘアスプレー」はすごーーーーくよかった!!!


来年日本に来るみたいなので、絶対それも見に行く!!!


「美女と野獣」はまぁ普通。(笑)


マンマミーアを是非世界のどこかでリベンジしたいわ・・・


あとはラスベガスとハンブルグで全世界制覇ですっ!!



では散財記でーす( ・ิω・ิ)




まずはシャネルの限定品をゲット~!!!↓

20060923001851.jpg


ルミエール マジック ドゥ シャネル 50ドルなり♪


日本で限定品でも海外では普通に売ってることってよくありますよね。


だから正直シャネルに関してはいつも日本の限定逃しても
「どーせ世界のどこかで売ってるでしょー」なーんて思っちゃってあんまりやる気がでないの(笑)


3色チークは「やっぱり売ってた!」と思って買っちゃった♪


でも50ドルっていい値段しますよね・・・


日本では一体いくらだったんだ??←やる気なし。


そして・・・これまた超かわいいグロス!!!↓

20060924001020.jpg



コレはバーニーズで「ラスイチよ。うそじゃないわ。」と言われ思わず買っちゃった♪


これまた50ドル。


NYでは一週間でほぼ売り切れたらしいよ!!!


これはピンクだけど、もういっこクリアもございましたわ♪


あとシャネルではブラシを2本購入!↓

20060923234323.jpg



左は超愛用しているアイシャドウブラシ#2


このブラシ、毎日使っててこの大きさといい筆のコシといい超お気に入り!


もうだいぶ古くなってきたから新調してみた。


あとチークブラシは#10


ほら、シャネルとかブルジョアのチークって固いじゃん!
(工場同じだしね)


同じブランドで揃えた方がきっと綺麗につくだろうなと思って・・・


そしてチークブラシはなによりこの斜めカットがとても塗りやすい!


オススメよっ!


おなじみのベルベットのかわいいブラシカバーもついてくるわ♡→ܫ←♡ ↓

20060923234418.jpg



そして、セフォラでもういっこUPするの忘れてたこれ!

20060923234251.jpg


Smash Boxの「Photo Finish Foundation Primer」


透明のジェル状化粧下地ね♪


あと「Jet Set WaterProof Eyeliner」↓

20060923001834.jpg



やっぱり買っちゃうクリームアイライナー・・・

これはパープルです☆





普通にMACのリップガラス。↓

20060923234303.jpg



多分コスメはこれで全部のはず・・・


あとまだなんかあったけな?あったらUPします(笑)




人気ブログランキングへ



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/457-5babbee8
この記事へのトラックバック


最近の記事


