blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




NY散財記&旅子ネタ4

2006年09月25日 08:06

第4弾でーす☆


そういえば、今、ロンドン行きアメリカ行きの飛行機への手荷物チェックがかーなり厳しいのは周知の事実かと思いますが・・・


ほーんと免税店でなんにも買えないんだからーーーっ!!


液体もだめ!


クリームもだめ!


リップグロスもマスカラもだめっ!!・゚・(ノД`)・゚・。



だから機内でお肌の乾燥対策も全然できないので、搭乗前にDHCオリーブバージンオイルiconを顔に塗りたくって テッカテカ の 「一人油田」状態で挑んだわっ!


こうなったらパウダー買ってやるーーっってことで、見てたら


ミラノコレクション2005を見つけたわ♪↓


20060925081311.jpg



なんの女神か忘れたけど、中身はこちら↓


20060925081320.jpg




去年ものってこともあり、半額の¥6,000よっ!!!


半額っ!♡→ܫ←♡



ちなみに2004年版も売ってたわ。余ってるのかしら・・・・


成田ではこれだけ。


そして帰国便の時はなにも買ってないので免税店ではこれだけ。


一品しか買わないなんてかつてない出来事だわ・・・


いくらなんでも免税店でほとんどなにも買えないなんて悲しすぎるっ!


うえーーーーーんっ!!!!・゚・(ノД`)・゚・。






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/460-319f1e3f
この記事へのトラックバック


最近の記事


