blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




採寸も行ってきたよ☆

2006年12月17日 00:07

金曜日、会社のコンペで勝ったお祝いスーツの採寸にっ!


青山の「TIE YOUR TIE」でーす♪↓

日本語のホームページがないので、一番よさそうなページをリンクしておきました・・

20061216234649.jpg


骨董通りをちょいと入ったところよ~


店内はサンタマリアノベッラの香りがして、こじんまりしてるけど、とっても素敵な雰囲気です!


ここは紳士服で有名なオーダー屋さんなんだけど、イタリアで縫製するんです!


だからお値段はとってもするんですが(45万くらいから)・・仕上がりはもちろん最高☆


神田うのさんの旦那さんもお客さんなんだとか・・


さーて肝心のオーダーですが。
スーツにするかジャケットパンツにするか迷ったんだけど、スーツはいくつも持ってるし、


いかにもイタリア!!!


っていうのにしたかったので、ジャケットパンツにしてみました。


オーナーのミヌッチさんも「ジャケットパンツがいーよ!」とおっしゃってたので・・・


テーマは 「ミラノの金持ちアデージョ」 よっ!


まぁ結構きわどい色なんだけど、私だったら似合うと思う(笑)
2月に仮縫いするからそのときに写真をお見せできると思いまーす!


記念にオーナーのミヌッチさんとパチリ♪↓

20061216234707.jpg



それにしてもミヌッチさん、ほんとセンスがよくてやっぱイタリア人はすごいなぁ・・・って思いました。


ミヌッチさんはイタリア語しかしゃべれませんので、通訳の方つきで選んでもらったの~!!


セレブな時間だったわ・・・



店名が「TIE YOUR TIE」だけあって、ネクタイは特に素敵!


彼へのクリスマスプレゼントにいかがですかー?


スポンサーサイト




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/597-4efcfc5e
この記事へのトラックバック


最近の記事


