blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




年末のお約束すき焼き☆

2006年12月30日 23:30

本来であれば大阪に行って~伊勢神宮お参りして~「豚捨」ですき焼きを食べて~のはずだったのですが・・・マミーの具合が芳しくなく中止になってしまいました。


肉なしで生きていけないパピーが発作を起こし、


とにかくどこでもいいからすき焼き食べたいっ!!


ってことで、日本橋の「伊勢重」に行きました~

20061230231157.jpg


すきやき2人前と「あをり焼き」という焼肉みたいなもの1人前頼みました。


美しいお肉~♪

20061230231400.jpg


肉通のパピーも納得のご様子


やわらかくておいしかった☆しかもこの量で一人前!


大満足! っていうか食べきれないよ・・・


「あをり」は厚めのお肉↓

20061230231455.jpg


ジンギスカンみたいな鍋で食べるの♪↓

20061230231621.jpg


ここのすき焼きに使われるシラタキは「宮内庁ご用達」らしい~!

細いんだけどコシがあっておいしかったよ!

最後はうどんでしめ~!

20061230232012.jpg


麺好きの私はうどんが一番おいしかった・・・


これで年末の恒例行事の「肉」も終わったので思い残すことなく年を越せそうです~!







コメント

  1. Yatasan | URL | -

    おおぉ?あのお美しいママ様がお風邪を?
    ビタミン補給で乗り切って下さい、お大事に。

  2. めざせ!才色兼備→yatasanさま | URL | -

    yatasanへ

    そう。具合悪いみたいです。
    のどが痛いー!とかいって声がでてなかった。

    私はバカだから風邪ひかないんだけど(笑)

    良いお年を~!うふふ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/611-9a314826
この記事へのトラックバック


最近の記事


