blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




韓国コスメ 戦利品 その2

2007年04月24日 21:17

2日目は明洞のtodacosaに。韓国のセフォラって感じかな。↓

20070423200311.jpg



こちらではこれらをゲット!↓

20070423193147.jpg


パステルしてるでしょ(笑)

アナスイ意識してますな。って感じのVOVっつーブランドのシャドウ↓

20070424205852.jpg


中身のパケもアナスイみたいー

20070424205834.jpg


全体的にラメの粒子が細かくてとっても使いやすそう!粉質も上々です!

続いて「ETUDE HOUSE」に♪

ここはアキバのメイドさんみたいな格好した店員さんがいっぱいいて、ピンクのパケのかわいいコスメを売っております。
(店の様子写真とりわすれた)

こんなの↓

20070424205822.jpg


これはジェルライナーのパケなんですが、色がすっごく気に入って3個も買いました!

鮮やかな紫と定番の茶↓

20070424210105.jpg


微妙なニュアンスカラー紫グレー↓

20070424210241.jpg


グレーに紫のパールが入ってるの!!↓

20070424210225.jpg


わかるかな???

今日早速使ってみたけど、とってもいい色でした~

購入したのは以上でーす!


そうそう。韓国に来た観光客が一番見るといわれている「NANTA」もみました!!!

DSCF09540004.jpg


左が私。右がマミー。

出演者と写真もとれるんだよ~

DSCF09550003.jpg


NANTAは超面白いから韓国に行ったら絶対観て!!!!

ニューヨークのオフブロードウェイ「STOMP」と「ブルーマンチューブ」を混ぜたような感じだけど、言葉がわからなくても楽しめるし、久々に超笑っちゃった!!!

韓国は3回目だったけど、やっぱりいついっても楽しい!おいしい!

また行きたいなぁ~






コメント

  1. ゆい | URL | -

    かわいぃー

    こんばんはー
    ETUDE HOUSEのビジュアルがかわいすぎ・・・!
    日本もこういうプリプラコスメ、いっぱいでたらいいのに~

    VOVもアナスイっぽいですね。

  2. sachi | URL | -

    こんばんは~
    お久しぶりです★
    韓国、満喫されたようですね~
    d(´∀`*)うらやましぃぃ~

    ETUDEHOUSE、可愛いかったでしょう?
    あたしも同じもの買いましたよ~!!
    店員さんのコスプレには・・・|壁|ω-)チロだったけど(笑)
    VOVもいろいろ買っちゃった(´艸`)ゥフ♪
    これだから韓国コスメはやめられないんですよね~

  3. めざせ!才色兼備→ゆいさま☆ | URL | -

    ゆいさまへ☆

    かわいいですよね~!

    プリプラでもしっかり実用的でびっくりしました!

    やっぱりかわいいコスメは「キレイにしてくれそう」でいいですね☆

  4. めざせ!才色兼備→sachiさま☆ | URL | -

    sachiさまへ☆

    VOVはすでに超ヘビロテ!
    粉質がいいです!!!

    ETUDE HOUSEの制服可愛かったな~
    私も着たい(笑)

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/693-ecaa488a
この記事へのトラックバック


最近の記事


