blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




東京モーターショーの話。

2007年11月01日 11:40

やっとこさモーターショーネタ。


もうすでに・・・・しっかり風邪ひきましたっ!!!!


喉痛~鼻水とまらな~い熱っぽ~い!!!


恐るべしモーターショー・・・・


はい。今日は26日の特別招待日の模様です♪

特別招待日とは各メーカーのVIPのお客様をお呼びする日です。
各メーカーケータリングサービスも豪華でつまみ食いするには最高です♪

ちなみに特別招待日の前にはプレスデーが2日間用意されてるんだけど、
コンパニオンのレベルもプレスデーが一番可愛い子らしいよ~

私はどちらかというと「純粋に車を見たいっ!」っていう派なので、
コンパニオンちゃんが横に立ってると、


車のラインが見えないからどいてっ!


と思ってしまうんですけどね・・・ごめんね。コンパニオンちゃん・・・


さてさて。写真が多くなりますので、車の写真は続きから~




まずは今年の目玉!日産のGT-Rです!

20071101110232.jpg

20071101110220.jpg

20071101110208.jpg

20071101110241.jpg


うちのお客様でも結構買った方いらっしゃるみたいです☆
480馬力で777万だったら安いモンね~
でもスポーツカーで4駆っていうのがちょいと私は納得いかないんだけどね。まぁいっか。

私は基本的になめらかなラインの車が好きなので、このデザインはちょっと直線的で男っぽいなーと勝手に思ってしまうのですが、どうでしょうか??

連日GT-Rの周りには人だかりがすごいです!
こんなに近くでゆったり写真撮れたのってすごい貴重だったのね・・って思いました。


そして、個人的にきゃー!って思ったのがコレ!↓

20071101112039.jpg


あ・・・すみません。隣は私です。
アルファロメオの限定車「8c コンペティツィオーネ」です♪

限定何台だかわすれちゃったけど、かわいい~
すんごいかわいい~

中身はこんな感じ↓

20071101112027.jpg


プリッとしたお尻

20071101112014.jpg


そして、特別招待日は超かわいい外国人モデルが登場!↓

20071101112050.jpg


私もこればっかりはカメラ小僧に扮してベスポジキープ!(笑)


今日はここまでなんですが・・・・

今回の東京モーターショー、すっごい残念なのが


フィアット500(チンクエチェント)が出展してないこと!

20071101112955.jpg


超かわいくない?
色もイタリア車らしくいろんなカスタマイズができるんだよー!

うちのスタッフはみんな「足車に一台欲しいっ!」って楽しみにしていたので、超がっかりモードでした。


私も欲しいよーーーっ!!!


今のスイフトもとても優秀なんだけど、やっぱり「面白み」に欠けるの。
日本車とドイツ車ってものすごく合理的で実用的。優秀であることに間違いないんだけど、私はなんだか味がなくてつまらなく感じてしまう。

イタリア車ってデザインも意味不明な無駄があったり、デザイン優先だからトランクもせまかったり、便利な機能もついてなかったりするけど、なんか楽しい♪乗っててわくわくするの☆

変なところで壊れたり、気まぐれだったりするけど、それを笑って許せる人ってすごく余裕があると思うの。

イタリア車は誰でも乗れるわけじゃない。
心が広くないと乗れないの☆


だから好きっ!

そして、特別招待日は宮家のご高覧があるの♪
初めて遭遇しましたが、こういう車にお乗りになってご高覧するんです~

20071101200024.jpg


結構速いスピードで驚きました!

今日は中休みですが、あと数日間の出勤中、めいっぱい写真とりまーす!



人気ブログランキングへ




コメント

  1. のむきむ | URL | -

    こんばんは~
    モーターショーお疲れ様。
    そして、羨ましい~~

    おぉアルファロメオかっちょええ!ですね。
    特に後姿がステキ。
    車の画像UP楽しみにしてま~~す

    私は8年?位前に一度行っただけなんですけど
    楽しかった~
    その時は車ゾーンのとなりの建物で
    名車が展示してあって
    2000GTとか拝みました。
    今もそういうのやってるのかな???

    NEW!GT-Rはグリルのデザインが・・・・
    う~ん。
    なんだか、垢抜けないなぁ~と思ってしまいました。
    (買えないけど)
    高級車買うなら、マセラティ(夢)が買いたい(買えないけど)イタ車って本当にカッコイイですよね~~

    現実はFIT乗ってますです(笑)

  2. めざせ!才色兼備→のむきむさま☆ | URL | -

    のむきむさまへ☆

    2000GT!私も好きー!
    かっこいいですよね~

    マセラティ!のむきむさんお目が高い!!!
    私も大好きです~♪

    イタ車はとにかくデザインが最高ですよね!
    ボディのラインも内装もすごく素敵!

    明日からまたモーターショーなので写真がんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/824-ca4f497e
この記事へのトラックバック


最近の記事


