blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




東京モーターショーの話②

2007年11月05日 00:08

私が買える範囲のキューンと来た車ちゃんたち特集♪

やっぱミニ!↓

20071104235114.jpg


ミニって言っても、もはや「小さく」ないけどね・・このボディサイズ・・
結構でかいYO!

ちなみに黄色い車は金運がよくなるそうです!
私のボスが言ってた・・・(ほんと?)

20071104235125.jpg


女の子はオープンの車に♪が私のモットー。
ミニのオープンはかわいい♪

20071104235148.jpg


メーター周りは私の一番のこだわりポイント。
無機質な感じは絶対NGだけど、ミニは遊園地の乗り物みたいでかわいい~

20071104235206.jpg


みてみて!シートもオサレ!!!
パイピングカラーもできるなんて~♪イタ車のようだわー


そしてプジョーも好きです☆↓

20071104235837.jpg


同じスペックの他社と比べてプジョーってすごく安いんですよね。
でも乗ると、なぜ安いかわかる(笑)
まぁ走りはどうあれデザインは好きなんだなー

プジョーのコンセプトカー?↓

20071104235855.jpg


前はいいけど・・・

20071104235906.jpg


なんでこんなフェンダーラインなの?
私、フェンダー(タイヤの周りというか上)がもっこりしてる車嫌いです。今のベンツのSクラスも横から見ると大嫌い!前はいいのに・・・

そして色がとっても綺麗で思わずパチリ↓

20071105000603.jpg


いやーイタ車って色が綺麗ですね!
どんな色もいいけど、こういう赤がかわいいなぁ・・・

写真だとイマイチわからないかもしれませんが、綺麗な赤メタリックです!
きれーい!

やっぱり街乗りは小さい車がいいですね♪
次の車は何にしよう・・・・







コメント

  1. aiko | URL | 64TjWBNY

    モーターショー、今年も盛況なのですね!!
    今年の注目はエコカーと日産ですかね?
    今までは行っていましたが(仕事でずっといたりとか・・・)、今回は行けるか微妙です。行きたいな・・・。
    土日はやっぱりすっごい人なのでしょうね。
    代わりに才色兼備さんのレポが見れてよかったです♪

  2. fext | URL | -

    はじめまして、yumiさんの所でお世話になっております。
    ミニのオープンがお好きですか。
    ロードスターが走っているのを見たことがありますが、実際道路に出て走るのは怖い感じがします。
    イタ車ってやはりデザイン先進国だけあって見た目は良いですよね。

  3. めざせ!才色兼備→aikoさま | URL | -

    aikoさま☆

    日産GT-Rすごいっすよー!
    人!人!人!って感じです。

    土日は混んでますね~
    今週末までなのでぜひ!

    私はあと3日出勤です・・・・
    がんばるぞー

  4. めざせ!才色兼備→fextさま | URL | -

    fextさま

    はじめまして~

    まぁオープンカーは飛ばすもんじゃないですね(笑)
    へろへろーっと流す感じですよね。
    よっぽどの剛性じゃないとねじれるし。

    イタ車はほんとに大好きです。
    車も洋服も人を表現するものだから、車選びは大事ですよね~

  5. アサノン | URL | -

    こんにちは。
    agehaちゃんの友人のアサノンです。

    私も仕事で先週水曜日に行ってきました。
    どこかに才色兼備さんいらっしゃらないかな?
    と思っていたら、マセラティとフェラーリのブースで
    掛布さんに遭遇しました。取材だったようです。
    今年の外車の赤ってメタリックが主流なんでしょうか?アルファロメオの赤キレイでしたよね。
    私もちょっといいなぁって思っちゃいました。

  6. めざせ!才色兼備→アサノンさま | URL | -

    アサノンさま

    きゃー!アサノンさま、ageHaりんのブログではかねがね・・・・(笑)

    掛布さん私も見ましたー(笑)
    うちのブースにも来てたんですけど私具合悪くて奥の小部屋で寝てて、起きてぼけっと外にでたら居た(笑)
    コンパニオンの女の子と「あれ誰だっけ?」ってしばらくわかりませんでした。ほんと失礼なヤツですよね私って(笑)

    アルファの赤きれいでしたよねー!
    女の子が乗ってたらとってもかわいいと思うー♪

    ほしいなぁ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/827-6feae4f6
この記事へのトラックバック


最近の記事


