blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




今更なんですが。

2007年11月22日 23:20

スキンモデリングアイズ買いました↓

20071122230733.jpg

写真撮る前に一回つかってしまい、すみません・・・


私の中で唯一心惹かれなかったこのパレットですが、「自然なのにキレイ」みたいな仕上がりのシャドウが欲しくてうっかり買ってしまいました。

薄づきなのは覚悟してたんだけど、ムカツク薄づきじゃないのがさすがルナソル。(笑)
予想以上にきちんとついてくれますよー

なんだか忙しい朝にはついつい手が伸びるパレットになりそうです。
やるなルナソル!


そしてコンプレックスビズ↓

20071122230700.jpg


大きめのクリップ♪
私のゴリ毛もしっかりホールドしてくれそう!

20071122230712.jpg


そしてこちらは同僚へのプレゼント♪自分の分も買いました!
実は私ともう一人女性営業がいて、今まで一緒にがんばってきたんだけど、11月に彼女が新ショールームに異動になりついに離れ離れに・・・

「離れてても心はひとつ!つらくてもくじけずにがんばろーぜ!」

という想いを込めてお揃いにしました☆

今週末も仕事ですが、翌週はネイルエキスポ!
私は月曜日の午後に行く予定♪楽しみだなっ!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/838-f95e83e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


