blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




お誕生日ネタ。

2007年12月20日 22:53

お祝いのお言葉を下さった方、ありがとうございました☆



誕生日当日の19日は会社に仲良しのお客様からお花がー!↓

お花


「真理子姫」だってー!

超うれしいんですけどー!!!


早速ショールームに飾らせていただきました☆ありがとうございますっ!





高校の友人からは感動のティファニーブルーの箱がっ!↓

ティファニー


ティファニーのプレゼントなんて初めてだけど、やっぱりこのブルーの箱って


そーとーテンションあがりますっ!!!


中身は素敵なしおり☆

20071220224608.jpg



ほんとうにどうもありがとうー!!!





ブログ友達の「秘書OLキレイのヒ・ミ・ツ☆」のfaites-meilleurちゃんから☆

20071220225027.jpg


キャンドルとバスキューブ!!!

素敵ー☆ありがとう!!こういう自分ではなかなか買わないけど、もらうとうれしいものを頂けると本当に感動しますっ!


ちなみに両親からは何もなく・・・・


「何もないの??」って聞いたら


「いつもいろいろしてあげるんだから誕生日ぐらい今までありがとう!ってこっちが何か貰いたいわっ!」


って言われた・・・(笑)


ま。人生そんなもんですよね・・・(笑)


スポンサーサイト





コメント

  1. ageHa | URL | -

    楽しかったね★

    やほ。
    しっとりだなんて照れちゃうよ。笑
    実際はかなりウッカリしててズッコケだってば!

    才色兼備りんは、想像してたよりずっと素敵で
    チャーミングなレディーでしたわ。
    あたし人見知りなんだけどブログでお話していたせいか
    初対面の感じがあんまり無かったよ。

    でもほんとお会い出来て良かったなぁ~。
    また遊んでね★

  2. めざせ!才色兼備→ageHaさま☆ | URL | -

    ageHaさま☆

    うっかり~!!!超うける!

    「ウッカリ」は私の中で今超ブームです♪

    また遊んでね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/857-e8d24c74
この記事へのトラックバック


最近の記事


