blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




大阪くいだおれ!

2007年12月24日 21:28

大阪からは昨日帰ってきて、


普通に今日は仕事です。


つーかキリスト教徒でもないし、クリスマス特別ディナーなんてめっさ高い値段で食べる気もしないので、ラーメン食べました。しかも家で(笑)


今日はくいだおれ日記。というかどこのお店に行ったのか忘れちゃうので備忘録です。
興味のある方だけどうぞー





まずは通天閣へ・・。
ちなみに通天閣の写真はありませんが、まんまえの串カツ屋「だるま」の写真。

だるま

串かつ
キャベツとソース


その後、新世界にてはしご。次は牛すじ&ねぎお好み焼き。

お好み焼き


どて焼きも。

どて焼き



続いてミナミに移動!

くいだおれ



宿泊はリッツカールトンですが・・・
大阪のリッツってすんごいわかりづらいのね・・造りが。迷子になるよー


夜のパーティーでは「かつみ・さゆり」が登場!

かつみとさゆり


さゆりかわいかったなー!


リッツのスイートでドンちゃん騒ぎで1日目終了・・・・


2日目は大阪支店の人に大阪を案内してもらいました!

「わなか」のたこ焼きを買ってー

わなか たこ焼き


千とせの「肉すい」に並びー

千とせ


にくすい
  

北極のアイスでしめー

 北極


ここでひとつお茶で休憩。

立ち食い金龍ラーメンで一杯。(写真忘れた)そして黒門屋ラーメンで一杯。

黒門屋ラーメン


〆は阪神のいか焼きー(写真忘れた)


と 超くいだおれてきました。

それにしても大阪って物価安いね!食べ物が安くておいしいっ!

あーまた行きたいなぁ・・・・



人気ブログランキングへ




コメント

  1. faites-meilleur | URL | -

    Merry Christmas♪

    リッツのスイートでっ!?
    かつみ・さゆりのディナーパーティ?
    スゴイ!

    大阪って美味しいものたくさんあっていいよねー
    ほんま、食い倒れてきたのね☆


  2. めざせ!才色兼備→faites-meilleurさま☆ | URL | -

    faites-meilleur さま☆

    かつみ・さゆりはゲストだよー
    クルマのオーナーズクラブのパーティーっす☆

    大阪っておいしいだけじゃなくてほんと安い!

    2週間ぐらい住みたいよ・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/859-fd88d0ed
この記事へのトラックバック


最近の記事


