blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




ファインメイク(アイライナー)入れました!

2008年01月04日 20:13

前からずーーっと気になってた「ファインメイク」を入れてきました!!

ファインメイクとはアートメイクみたいなもんなんですけど、一番違うのは・・・・


色素なんですっ!


アートメイクの色素は経年変化により、青くなったり、近頃では赤やオレンジに変化する人もいるとか・・・

ファインメイクは色素に特徴があり、色が経年変化しにくいのが一番の特徴!

あとは技術自体にも特徴があるみたいなんだけど、その辺は私にはよくわかりません・・・

私は、マユは流行りや気分・全体のメイクによって変えたいのでこういった落ちないメイクはしたくないんです。
でも、アイラインなどはメイクもぐーーっとラクになるだろうし、ずっとやりたかったの!

2回に分けて入れるんですが、ひとまず今日のbefore・afterを続きからどうぞ!




まずはbefore

before0001.jpg


下から撮ると・・・

before 20004


アイシャドウがまつげに積もってる・・・(笑)


そしてafterはこちらっ!!!!

after0002.jpg


ちょっとわかりづらいかな??
下から撮ってみたー

after 0003


まつげと間の間を埋める感じで、一回目は終了。

様子をみて、2回目に太くするもよし、インサイドを入れるもよし。なんです。

実際に「痛いの?」というのが一番気になるところだと思いますが、
私はそこまで痛くなかったです。

ただ最初は痛くないじゃーん!って感じだったんだけど、3回同じところを彫るのね。
で、3回目とかの方がチリチリっと痛かったかも。

でも私にとってはぜんぜん耐えられる感じ。
まぁ個人差もあるし、私は痛さには強いタイプなので・・・(笑)

ファインメイクサロンを探すときはファインメイク協会に登録してるところで探してみてね!

2回目は19日に行く予定ですっ!
お楽しみにー!

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ




コメント

  1. 一花 | URL | -

    はじめまして!
    仕事美人の海月ちゃんのところから飛んできました。
    以前からお名前だけは見かけてて。。。

    これ、気になってたんです!
    まつげが貧相な私には、これ便利だし、
    なんてったってパンダにならないのは大きいですね♪

    でも。。。それよりなにより
    あまりの美人さんに見惚れてしまいました☆

    また遊びに来させてくださいね♪

  2. coco | URL | -

    はじめまして。
    ちょっと分からないことがあったのでコメントさせてもらいました。
    一般に言うアートメイクって使っている色素の中にコバルトなどが含まれていて
    MRIが受けれませんよね。
    ファインメイクの色素は大丈夫なのでしょうか?
    気になってはいるのですが、ここだけがネックで
    未だにできていません。
    ご存じでしたら教えて頂けませんか?

  3. めざせ!才色兼備→一花さま | URL | -

    一花さま☆

    はじめまして♪

    すっぴんでもなんとなくキレイ・・というのがファインメイクのポリシーだそうです。
    だからとても自然でオススメ☆

    私も遊びにいきます~♪
    これからもどうぞよろしくお願いします☆

  4. めざせ!才色兼備→cocoさま | URL | -

    cocoさま☆

    はじめまして☆

    なるほど・・・アートメイクはそんな事があることすら知りませんでした・・・
    ファインメイクはどうなんでしょうねぇ??

    今度サロンに行ったときに聞いてみますね☆

  5. 金剛地えみ | URL | -

    興味ありあり♪

    元々きれいなのに
    美への追求、すばらしいです!
    そしてすっぴんでこんなにきれいでうらやまし~私もファインメイク気になってましたので参考になりました~♪

  6. 海月 | URL | -

    こんばんは♪

    おぉ!!これは興味津々です~v-10
    私、ライン引くのが苦手で…
    普段だと省いちゃう事もしばしばv-406

    自然な仕上がりって言うのも良いですね♪

  7. めざせ!才色兼備→金剛地えみさま | URL | -

    金剛地えみさま

    元々きれいじゃないですよーー!!!
    すっぴんとかひどいんですよー

    ファインメイク、ひとまずかさぶたが取れてさらに自然になりました。
    19日の2回目はがっつり太めに入れたいと思います!

  8. めざせ!才色兼備→海月さま | URL | -

    海月さま

    かさぶたが取れてさらに自然になりましたよー
    マツゲの際とか粘膜ってかくの難しいし、すぐにとれちゃうし・・・って感じですもんねー

    とても便利ですよー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/869-c2ec5645
この記事へのトラックバック


最近の記事


