blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




初コスメ!

2008年01月12日 10:40

2008年の初コスメはこれ!↓

サイバーシャインアイズ


ボーテドコーセー サイバーシャインアイズです!

グリーン系とパープル系の2色展開でしたが、グリーンが鬼門なので迷わずパープルを!

でも・・・年末掃除してたらあまりのアイシャドウの多さに「2008年は少し控えよう・・」と思ったのに・・・・


だってコレ限定なんだもーーーーーん!!


使ってみるとやっぱり私はルナソルとかのカネボウ系よりもコーセー系の粉質が好き!って再確認。(でもルナソルも買っちゃうけどね)
すんごーいしっとりしてるのよねーすべるようにまぶたに吸い付く感じ。

一昔前は「コーセーといえばファンデーション」と言われてたから、やっぱり粉モノは強いんでしょうねぇー

あと、お約束のアイファンタジストも↓

アイファンタジスト


こちらも限定。

でもこれ失敗だったわー

赤とかブルーとかに色が偏光するパールが入ってるんだけど、これがデカいの。

なんかこれvisseっぽくない?って感じ。若いのよ雰囲気が。

ボーテド世代でも好きな人は好きなんだろうけど、私はパス!って感じ。

でも限定だし、買わないと後で後悔しそうだったからゲットしましたけどね(笑)

ということで初コスメはボーテドコーセーでしたっ!

スポンサーサイト





コメント

  1. さな | URL | -

    女の子は「限定」って言葉に弱いんですよねw
    私も粉系に限らすだけど、コーセー好きです。
    なんか、肌に合う気がするんですよね。

  2. むーさ | URL | JUGsyThY

    お久しぶりです!

    ご挨拶が遅れましたが、
    新年明けましておめでとうございます♪

    去年はあまりブログも更新できず、コチラにコメントも残せなくって申し訳ないです。

    ぼちぼち復活して行けたらと思ってますので
    今年もまた宜しくお願いいたします♪

  3. めざせ!才色兼備→さなさま | URL | -

    さなさま

    ほんと限定に弱いですー(笑)

    私はなんとなくコーセーって高貴な感じがして好き♪
    なんだかわからないけど(笑)

  4. めざせ!才色兼備→むーささま | URL | -

    むーささま

    こちらこそ2008年もよろしくお願いします!

    お久しぶりですねー2008年も素敵なコスメネタ、楽しみにしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/873-8d602328
この記事へのトラックバック


最近の記事


