blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




NARS再び!

2008年03月05日 20:47

今日はアメリカからジェニーさんが来日されてる!とのことでジェニーさんのインケース♪

「メイクイメージはクールフェミニンで♪」と事前に言っておいたんだけど、

スタッフの方から「ジェニーはいつもステージとかのメイクを担当したりしてるので「クール」を押し出すとくろーい囲みメイクとかになっちゃうかもしれないから「クール」は伏せておきましょう(笑)」

とのことで、

「接客業なので派手にならず、でも洗練されてきちんとメイクしている感じで♪」

とお伝えしました。

できたレシピはこんな感じ↓

レシピ NARS


前回のウゴさんの時は「グリーンは苦手です・・・・」とお伝えしたのでオレンジになったのですが、ウゴさんには「苦手と言われなかったらグリーン使ってたなー」と言われました。

今回はジェニーさんにお任せ!で特にグリーン苦手とか言わなかったので・・・グリーンになりました(笑)
やっぱりグリーン!っていうイメージなのか!?私って?(笑)

でも、緑緑してるわけではなくてどちらかというとシルバーっぽい輝きが強いのでグリーン苦手な私でもすんなり受け入れられました(笑)

で、今回買ったもの。↓

NARS.jpg


ついつい買ってしまいますが・・・・左から・・・・

クリームシャドウ  KLONDIKE
マルティプル COPACABANA
デュオアイシャドウ 3028
アイライナーペンシル KALISTE


アイライナーペンシルは下のインサイドに入れてもらったらすごい雰囲気がでてよかったんだけど、
実際モチがイマイチでした・・・私、なみだ目だからしょうがないんだけど(笑)
だから下のインサイドにはいれないで上のラインとして使って、さらに綿棒でぼかしてシャドウみたいな感じで使おうと思ってます☆

全体の仕上がりとしてはやっぱりステージっぽい!?というか私の顔がもともと派手だということもあるんだけど、


無人くんみたい


とママに言われました・・・・しょぼん。ララララ~♪←無人くんの歌。
ママはこないだのオレンジのメイクの方がいいわ~って言ってましたが(笑)

でもジェニーさんかなりかわいかった~すごく楽しくて素敵な時間でした

ジェニーさんに教えてもらったメイクを自分ではもっと薄めにアレンジして(笑)春のグリーンメイクを楽しみます~♪

あっ。あとエコバックもらいました↓

エコバック


大きさがちょうどいいらしく、ママに早速とられました(笑)

いつものBAさんから「今度伊藤アーティストが来るんです♪またいかがですか!?」と言われてたんですがこのペースで散財するのが怖いので「また今度ね~♪」ってお答えしときました☆

NARS破産しないように気をつけなきゃ~(笑)ララララ~♪


スポンサーサイト





コメント

  1. matilda | URL | -

    こんばんは
    NARSのインケースに又行かれたのですね~。
    この間のようにメイク画像を見たかったです!
    無人くんって懐かしいですね。
    アイライナーですが、先日ウゴさんのインケースの時にカリステでインサイドラインを上下に入れましたが、シングルシャドウの2039(Thundeball)をブラシで重ねると崩れにくくなり綺麗ですよ。是非お試し下さいね。
    私は金曜日に伊藤先生のインケースに行って来ます。どれもこれも欲しくなって困ってしまいますよね。

  2. かおり | URL | -

    初めまして!いつも興味深く拝見させて頂いております。

    私も同じ品番のアイシャドーを持っているのですが上手く使いこなせません・・・。一回使ってお蔵入りになってます。
    肌が白い方なので、殴られたような、具合悪そうな顔になってしまって・・・。

    もしお手数で無かったら、才色兼備さんのこのアイシャドーを使ったメイク方法をお教え頂けないでしょうか?

    初めてコメントしたのに、図々しいお願いをしてしまって申し訳ないです。
    お忙しいようでしたら全然スルーして下さってかまいませんので。

    では、失礼致しました。これからも、素敵なブログを期待しています!!

  3. めざせ!才色兼備→matildaさま☆ | URL | -

    matildaさま☆

    こんにちわ!
    おぉ~アドバイスありがとうございます!
    そっかーパウダーを重ねると崩れにくくなりますもんね☆
    私も試してみます~!

    今回はあまりにサイバーだったから写真とらずに落としちゃいました(笑)
    またの機会に♪

  4. めざせ!才色兼備→かおりさま☆ | URL | -

    かおりさま☆

    こんにちわ~♪コメントありがとうございます~!

    使い方、私もまだ模索中ですが次の記事で書きますね☆
    お楽しみに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/900-2686fb12
この記事へのトラックバック


最近の記事


