blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




やっぱり最強ファンデ。

2008年04月05日 23:29

最近うちのショールームにかわいい受付嬢ちゃんが入ってきて、そのコがまた超美肌!!!
陶器みたいで曇りひとつないうっつくしー肌。

なもんで 「なんのファンデ使ってるのー??」

と聞いたらやっぱりこれでした!!

エスティ ダブルウェア


エスティローダー ダブルウェアステイインプレイスメークアップ !!

以前持ってたんですけど、そのときは免税店で色あわせもせずに買ってしまったので、色が濃すぎちゃって失敗。
なので今回はカウンターできちんと色あわせしてみました。
結果、36番の標準色「サンド」に♪やっぱりファンデは色が命ですね。当たり前ですが(笑)
久々に使ってみた感想は・・・



ほんと消しゴムファンデだ。



肌のアラとかすべてを消し去ってくれるので、やっぱり心強い一品です。崩れないし。


ついでに気になってたマキシマムカバーメークアップっつーコンシーラーも。
早速クマ対策に使ってますが、すごくノビがよくてカバー力も抜群!
これは3色展開なんですが、中間色の05番にしました。
クマの場合、白すぎるコンシーラーだとかえって変な色になってしまって目立つので標準色で正解でした!

ちなみにこないだアウトレットで買ったダブルウェア アイシャドウベース↓はイマイチでした。

ダブルウェア アイシャドウベース


アイシャドウの粉とびは防いでくれるのですが、まぶたの色の補正はしてくれないので・・・・・
やっぱり私にはポーラドルフのアイプライマーが合ってマス。


スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/924-d1896920
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


