blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




いいものを飲めば変わる。

2008年06月11日 22:06

先日日本酒界の名プロデューサー長谷川酒店の長谷川社長とご一緒する機会がありまして。


「カンブリア宮殿みましたーーー!!!

無味無臭のコメから香りがでるっ!ってすごいですよねー!」



なんてなれなれしく話しかけたら、「お酒すきなの?」みたいな話になりまして。


「いや・・・実はこう見えてすごーく弱くて。

社長の前で言うのもなんですが梅酒は大好きですが、日本酒はほとんど飲んだことがなくて・・・

なんだか翌日にすごく残るっていうイメージが・・・・(もじもじ)」

↑つーか正直すぎなわたし。


そうしたら



いいもの飲めばきっと概念変わるからっ!



と長谷川社長。



で、頂いちゃいました


スパークリング酒


こちら、なんとスパークリング日本酒の「美丈夫 微発泡 純米吟醸 500ml

青りんごみたいな味なんだって~♪フルーティーなのが好き♪という私の好みに合わせて選んでくださったのね~☆

これ贈り物にも素敵ですよね~!と思ったらこっちも素敵っ!↓

希望の水


醸し人九平次 別注 500ml

日本酒に苦手意識のある方に是非飲んでいただきたい一品とのこと。楽しみ~☆

長谷川酒店は表参道ヒルズにもお店があるんだよん♪
もちろん日本酒もだけど、梅酒の数も超豊富っ!
これとかこれとか好き~☆


長谷川社長ありがとうございました~


ランキング応援してくださるとうれしいです♪↓
スポンサーサイト





コメント

  1. 金剛地えみ | URL | -

    いいなあああああああ~!

    長谷川社長とお会いされたんだ、いいな~
    そうです!いい日本酒を飲むと翌日残りませんよ~
    私もお会いしたいので現在知り合いにお願いしているのですが知り合いは京都のやつなのでなかなか・・・むずかしいです~

  2. めざせ!才色兼備→金剛地えみさま☆ | URL | -

    金剛地えみさま

    きゃっこよかったですよー!長谷川社長!

    まだどきどきしちゃって飲んでないのですが
    みんなで集まったときにあけようと思ってマス!

    早速梅酒も買っちゃいました。エヘ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/988-e4b69849
この記事へのトラックバック


最近の記事


