blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




小物こそ大切にしたい

2008年06月21日 17:03

秘書OLたんにすっごいいいよーーーーー!!!!!とオススメされて、買ってしまいました。


クレドポー




クレドポーボーテの・・・・・・



スポンジ


クリームファンデーションスポンジ(2枚入り)  \1,500


秘書OLたんも私もこのファンデを愛用してるんだけど、このスポンジで伸ばすと満遍なくつけられるからよれたりしにくいんだよーとのこと。


これを買うまではこんなリキッド用のスポンジ使ってました↓

スポンジ リキッド



これはリキッドがしみこまないスポンジなので、無駄なく使えるからオススメよ♪
でも、これだけだとファンデを顔に広げるのはいいんだけど細かいところをなじませたりするのには不向き。

かづきれいこの6角スポンジとかを使ってなじませてたんだけど、クレドのスポンジは弾力があって大きいしすごく使いやすそう~!


同じような形のはたくさんあるんだけど、素材がちがうのよっ!
クレドのじゃないとダメだよっ!!!



と秘書OLたんがいつになく力説してただけあるわぁ・・・・


んで・・・・2000円で駐車券にハンコもらえるからあと500円なんかほしいなぁ・・・と思って、


他にスポンジとか小物系ありますか??


と聞いたとところ、いろんなスポンジを持ってきてくれました~
その中で私の心にズキュンと来たのがこれだー!↓

dプログラム

dプログラム スポンジ



豆腐みたいー!!!!


気持ちいいーーー!!!



いや・・・私が今まで使ってきたスポンジの中で一番やわらかく、肌あたりがやさしい!!!
「dプログラムは敏感肌用のコスメだからとにかく肌あたりにこだわってるんですぅ」とBAさん。

隠れた名品です。こんな出会いがあるからカウンターってやっぱりいいよね♪


スポンサーサイト





コメント

  1. faites-meilleur | URL | -

    クレポのスポンジは、吸収がいいのに伸ばしても
    ファンデが薄づきにならないから優秀♪
    他のスポンジが使えなくなったわー☆

    付録大臣みたいだね!笑
    最近ワタシは本屋さんに行っても雑誌コーナーに
    近づかないようにしているわ・・・

  2. めざせ!才色兼備→faites-meilleurさま☆ | URL | -

    faites-meilleur さま☆

    やっほーやっほー!

    クレドスポンジ最高ですっ!
    いいもの教えてくれてありがとう~!

    大切に使っていきます~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/992-c7a7103a
この記事へのトラックバック


最近の記事


