blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




ロイヤルピタマハでヨガ@ウブド

2008年07月10日 11:48

ロイヤルピタマハでは大自然の中でのヨガが体験できます!

ヨガスペースはなんと川のほとりのオープンエア!

ヨガ

川のほとりでヨガ

川のほとり



外でなんて蒸し暑いんじゃ・・・?と思ったアナタ。ウブドは山あいの街なので朝と夜は気温が下がりとてもさわやかなのです♪
暑いの苦手でホットヨガなんてもってのほか!な私も、川のせせらぎを聞きながら・風を感じながらヨガを楽しみましたよ~

私が受けたクラスは1時間半の「バランシング」
日本でヨガやったときはあんまり良さがわからなかったけど、今回に限ってはさわやかな空気の中でとても気持ちよかったーーー!!!深呼吸のおいしいことったらなかったです(笑)


ロイヤルピタマハは本当に自然に囲まれたホテル。
私、はっきりいってコンクリ大好きtypical city girlだから好んで自然に触れることってなかった。

でもいつも朝露に包まれているようなしっとりとした植物を初めて美しいと思ったし、
決して「うっそう」としているわけではないその景観は非常に手入れが行き届いていることを感じさせてくれる。

ここで目を閉じると自然が奏でるいろいろな音が聞こえてくる。
自分という人間も自然の中の一部で、生かされているんだと考えさせられる。


ロイヤルピタマハで体験したヨガは私にいろんなことを教えてくれた気がしました。
絶対またやりたい!


自然1

自然2

自然3

自然4

自然5

ホテルの小道



続いてはロイヤルピタマハのおいしい朝ごはんでーす!


バリ





スポンサーサイト





コメント

  1. izola | URL | -

    ここのヨガレッスンは最高でしたね~!
    私もここでなら毎日受けたい☆
    と心から思いました。^^

  2. なおきち | URL | IP/sRWwE

    コンクリ

    marikoさん

    「コンクリ大好き」にはウケました(笑)。

    ちょっと小石感はあるものの、土ではなく一応、コンクリ?の上でよかったですね。

    そう、なんだかバリでのヨガって、日本で室内でやるのとは全然別物な気がしますよねー♪心が澄む感じ。

    この写真から、朝のその爽やかな空気まで伝わってきます。いいなあ。

    ちなみに、やもりちゃんやかえるちゃん達は、ヨガ中、邪魔しに来たりしました?朝なら来ないか・・・。

  3. めざせ!才色兼備→izolaさま☆ | URL | -

    izolaさま

    ヨガっていいなーってはじめて思いましたよー!

    最後ねっころがってるとき、すんごい気持ちよくて
    寝てしまいそうになった・・・・

    それにしても贅沢ですよねあの空間。
    いや贅沢すぎるっ!

  4. めざせ!才色兼備→なおきちさま☆ | URL | -

    なおきちさま

    そうそう。コンクリ大好き(笑)

    ヤモリちゃんやかえるちゃん、あんなにおびえていたけど、バリについたらそんなに気にならなかった。
    「かわいくおもえてくるー」なんて絶対にない!と思ったけど、思えた自分がいた(笑)

    不思議な島だなーバリは。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/994-090857c8
この記事へのトラックバック


最近の記事


