blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ロイヤルピタマハのおいしい朝食@ウブド

2008年07月10日 18:07

ロイヤルピタマハには2泊しました。
一日目の朝食はロビー階のレストラン!

ダイニング

ダイニングからの眺め


このすばらしい景観を見下ろすロケーションです↓

ダイニングからの眺め2



まずはフルーツ♪


朝食3 day1



ミーゴレンをセレクト!↓


ミーゴレン

ミーゴレン2


あっさりとした上品なお味でした♪
秘書OLちゃんのアメリカンブレックファーストはこちらからどうぞ!



2日目はヨガスペースから程近いオーガニックレストランに♪川のほとりです↓

オーガニックレストラン2

オーガニックレストラン3


カップルにはこちらの席がオススメ

オーガニックレストラン


フルーツ day2

パン day2


にんじんのマフィンがとてもおいしかったですよー↓

にんじんマフィン


スモークサーモンとオーガニックライスを↓

サーモンとライス


日本でいう鮭チャーハンみたいな素朴な味でおいしかった♪
こちらのオーガニックレストランはホテル内で栽培している野菜などを使って調理をしますので、時間に余裕をもっていかれた方がいいですヨ♪

ここは夜もすごく素敵なんだろうな・・・と思いをめぐらせつつ・・・・
続いてはウブドの街でーす!


バリ







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/995-b14855c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


