blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




ウブドの極上スパ キラーナ スパ3

2008年07月09日 21:17

さて。いよいよ極上タイムの始まりです!

本日のプログラム kirana



まずはシャワーから・・・・
シャワールームもすごくおしゃれ♪

シャワールーム



そしてサウナに入ります。


サウナ



続いてスチームサウナ


スチームサウナ



スチームサウナはプルメリアのロマンティックな香りがします♪
私はここでプルメリアの燻製になるの~


体がゆるゆるになったところでいよいよトリートメント開始!


まずはフット&レッグトリートメントから始まります
フットバスで丁寧に足を洗っていただく↓

フットバスから


フット&レッグトリートメントはひざ下のケア。
まずはスクラブで角質をオフすることから始まります・・・・あーもう睡魔が襲ってきた~
マッサージの強さの希望は「普通」にしたんだけど、本当に強すぎず弱すぎずの心地よいタッチで
極楽極楽・・・・・・

あっという間にボディトリートメントへ。

トリートメント4



ボディはオイルを使ってのマッサージ。もうはっきり言って気持ちよすぎて何も覚えておりません・・・
あしからず。


そしていよいよフェイシャル!
フェイシャルは資生堂の Qi を使います。

フェイシャルトリートメント用


クリームクレンジング・洗顔の後はスキンケアをして顔のマッサージ。指使いが最高!
最期はガーゼの上にたっぷりのクリームのマスクをして・・・・・



お肌ぷりぷりっ!!!



いやー資生堂さんのスパじゃなければ絶対にフェイシャルなんて受けなかったよ。
だって得体もしれないものを顔に塗られるのって不安だもん。
私、世界でも日本のスキンケアの安全性は非常に高いと思ってる。
防腐剤の量もヨーロッパやアメリカに比べたらすごーく少ないし、とにかく肌へのやさしさはピカイチだと思うのよね。

変にベタベタすることもなく、肌にしっかり浸透しつつお肌ふっくら♪っていう仕上がりに資生堂の底力を感じたわ。


夢見心地の3時間はほーんとあっという間・・・・涙。



その後はゆったりスパタイム!水着を着てジャグジー・プール・サウナを堪能!



まずはトリートメント後のドリンクとおやつを持って、東屋へgo!

トリートメント後のジュース

東屋  


東屋からもうひとつのジャグジーを望む↓

あずまやからジャグジー

外のジャグジー



こちらの東屋でランチも頂きました↓


ランチボックス

ベジタブルブリトー



スパの後って重いものが食べたくないけど、ベジタブルブリトーはさっぱりしたラップサンドで美味♪


スパタイムを楽しんだ後はギフトショップに立ち寄りました


gift shop kirana



私はワンピースを買いましたー

ワンピース



海外在住の日本人に聞いても「やっぱりホスピタリティは日本のサロンにかなわない」って言葉を聞く事が多い。
やっぱり日本のサロンクオリティーは保ちつつリーズナブル!ってことがキラーナの最大の利点♪


というかゴージャスすぎて、非日常すぎて、もう感無量デス・・・・・


ウブドに行くならキラーナスパ ははずせませんな。


さて、お恥ずかしいのですがトリートメント中の動画↓にひょっこりでていますのでよろしければどうぞ♪




続いてはウブドのホテル♪


スポンサーサイト





コメント

  1. ゆめ | URL | -

    marikoさま♪

    こんばんは。朝に引き続きコメントさせていただきます。
    marikoさま、おきれいですね~。
    羨ましい♪
    私も、バリに行きたくなりました。
    来年行こうかな・・・・

  2. faites-meilleur | URL | -

    あのスチームサウナ、すっごくリラックス
    できたよね♪
    また一緒にプルメリアの燻製になりたいです!

    今すぐにでもまた飛んでゆきたいー☆

  3. めざせ!才色兼備→ゆめさま☆ | URL | -

    ゆめさま

    いえいえお恥ずかしい・・・
    ただのデブです。

    バリはなんで人気があるのか、このたびでものすごーく実感しました。

    まだまだ続きますのでどうぞバリの魅力をお楽しみくださいませ♪

  4. めざせ!才色兼備→faites-meilleur さま☆ | URL | -

    faites-meilleur さま☆

    またプルメリアの燻製になりたいー!

    あのスチームサウナ最高だったわ♪
    っていうかキラーナ最高!

    まさに天国!楽園!

    絶対また行こうね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/998-172fb781
この記事へのトラックバック


最近の記事


