blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



私の好きな美女の話

2016年09月24日 01:06

あー私この女の人すきーってなって画像とかをわさわさあさる事がけっこうあるのですが、そんな話を友達にすると、
「え!あの人好きなの?意外~」とかよく言われるんですよねーなぜ。

ということで、意外?とよく言われる私が好きな美女の話。

まずはマーゴットロビー。

ma2.jpg


わーーーーほんときれー

ma1.jpg


さて。この方は、ウルフオブウォールストリートのデカプリオの相手役の時に目を付けました。


ma4.jpg


顔の系統はグレースケリー系の正統派美女なのに、育ちはあまりよくなさそうな感じというか、そこはかとなくビッチ臭がするのもなんか好き。(※主観。実際のところは知らない)


近頃ではハーレイクインではっちゃけてました。

ma3.jpg


好きだわ。まーごっと。


続きまして、ケイトアプトン。こちらも育ちは微妙系(コラ)


kate_20160924002105a26.jpg


ほーらかわいい~~~~

彼女は、飛行機の中で見た、キャメロンディアス主演のラブコメ「the other woman」↓でその可愛さにノックアウト。




てゆーか、ボディがこれまたとんでもないの。

kate4.jpg

kate2.jpg



おっぱーーーーーーーい!!!


世の中の不公平さを本気でつきつけられるよね。


あれ?なんか見た事あるかも・・って思ったアナタ!!!そうなんです!ケイトは今ボビィブランのモデルなんだよーーー

kate3.jpg


広告ビジュアルでは、ナチュラルでありながら華やかさを兼ね備えた雰囲気。すてきー
いいよ!ボビィの目の付け所!!ケイトをビジュアルに抜擢するそのセンス最高!(何様)



そしてそして、「好き!」って言って一番意外と言われるのが、キャリーマリガン。



このお方でーす!



g1.jpg



華麗なるギャッツビーでの、デカプリオの相手役。
私、どうもデカプリオのお相手が好き?(笑)

最初見たときは、お金持ちの婦人という割に、地味?と思ったんだけど、なんか妖精みたいなんだよね。笑顔が超かわいい。
そして、剛力先生よろしく、髪の毛ショートの方が絶対にいい人。

だって長い時全然ぱっとしないもの。みて。


g7.jpg

g3.jpg


まぁ↑かわいいけどね。
でも、髪の色黒いともうなんかただの人↓前髪大失敗だろこれ。(失礼)

g2.jpg


でもでもでもでも~
ショートめっちゃかわいいからっ!!!!


image.jpg

g5.jpg

g4.jpg

g6.jpg


この笑顔ーーーーーかわうぃーーーー
キューピットっていうか、天使にしか見えない。そして海外版YOUとも言える果てしない年齢不詳感。
そして、ほんと、女は髪。髪型次第で別人!!!ですな。


最後はおまけなんですが、


007 スペクター見ましたーーー???
いや、今回のボンドガールブスだなーって私思ったんですよ。

rea2.jpg


たくさんある写真からこれ↑を選ぶあたり、私の性格の悪さが漏れ出てしまった。
いやさーなんか華やかさもないし、このくらいの子なら街にたくさんいそうだし、あと、生気がない。目が死んでる。
シックスセンスで見えちゃってる系。幽霊系。

私、そもそも今のボンドも好きじゃないし、相変わらず散々敵と戦った後に、いきなりアッハンウッフン始まったり、もー荒唐無稽が過ぎるよ!!
えーお前さっきまでずたぼろだったやーんそのスーツどこでどう手に入れたん?的なのとか、どこでもドアなしでは考えられないほどの瞬間移動とか、突っ込みどころ満載が許されるのはミッションインポッシブルか007ぐらいっすよね。ほんと。

で、ブスのボンドガールなんですが、知らず知らずのうちにヴィトンのミューズになってて。



そしたら、すっごいいいわけ。それが。


rea5.jpg

rea4.jpg


すっごいおしゃれじゃーーーーん。何この人、写真向き?っていうか、モデル向きねーーーって思って。
で、見直して(だから何様)いろいろ写真見てたら綺麗なのもあった。


rea1.jpg


っていうか、いろいろ見てたら、ほとんどの写真綺麗だった。
でも振り返ってみても映画ではイケてなかった。この人、やっぱり静止画向きだわ。と思った次第でした。

超余談ですが、今ヴィトンはセレーナゴメスがミューズになってますが、超不満。レアセドゥの方が断然おしゃれでよかった。


ではでは。


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



instragramはこちら♪
http://www.instagram.com/mistralmariko/

blogbanner_234-60_0814a.jpg



毎月1日に交換するもの~暮らしのマイルール~

2016年03月01日 17:22

たいしたものではないですが、ちょうど1日なので、わたしの「暮らしのマイルール」を少しご紹介・・・

まず、決めてる交換のサイクルを。


<1か月ごと>

○歯ブラシ
○ファンデのスポンジ
○お風呂掃除のスポンジ
○盛り塩(笑)


<半年>

○掛布団カバー
○タオル類全部


ということで、今日おろした歯ブラシなんですけど、磨きやすい歯ブラシ(先細) 1P*12本入りに変えてみました。
もういきなり12本入りを買うという暴挙。向う一年これ(笑)

磨きやすい歯ブラシ(先細) 1P*12本入り



歯ブラシ職人「田辺重吉」考案だそう。歯ブラシ職人・・・職人という言葉にめっちゃ弱いわたし。職人好き。
今日使ってみたんですけど、ヘッドが小さくて、小回りが利いて、歯と歯茎の間にもスルっと入る感じでむちゃくちゃ気持ち良かった!
昨日までハワイで買ったバカデカイ歯ブラシ使ってたんですが、小さいものの方が磨き残しなさそう。


で、スポンジはまぁわざわざ紹介するまでもないレベルですがマツキヨで売ってるシャロン MKB メイクアップスポンジ スクエアL 2P↓が気に入ってる

シャロン MKB メイクアップスポンジ スクエアL 2P





そして、半年サイクルのものですが、私はバスタオルは使わず、すべて無印のフェイスタオルで統一しています。
引越しをしてから、バスマットもやめて、朝顔を洗った後に使うタオルを夜バスマット代わりに・・という風にしました。
前は珪藻土のバスマットというかバスストーン?を使っていたのですが、時間がたつとなんか汚いな~と思って。

無印のタオルは全部で15枚。
お風呂上りに髪の毛とボディで2枚、バスマット代わりの1枚、枕の上にひく1枚と一日約4枚使い、洗濯は3~4日に1度なので、ちょうどいいかんじです。
6月に全部買い替える予定です。

掛け布団カバーはZARAホームができた当初はZARAホームのホテルシリーズを愛用していたのですが、洗濯するとめちゃくちゃシワになるのと、ボタンが使いづらくて・・(布団を入れるときはじっこがよく破れるし・・・)

image1_20160301170701a94.jpeg


今はニッセンの「シワになりにくいシリーズ」にしています~↓
これはチャック開閉なのでとても使いやすい!すっかり気に入って、替えも買ってある(笑)
クッションはZARA HOMEです☆(でもたぶんもう売ってないデザイン・・)

image2_20160301170703244.jpeg


ベッド周りのリネンは白かうっすいシルバーと決めています☆
シーツと掛布団カバーは冬は2週間に1度、夏場は1週間に1度洗濯してます☆

家事の中で洗濯が一番好き☆
むしろ洗濯以外は嫌いです(笑)


そうそう、私、ベッドはウッドスプリングとラテックスマットレスの組み合わせがめちゃおすすめ!と息巻いていたのですが、最近は無印でも売り出してるんですねー!↓


無印


次は無印でかおーっと♪


ということで、暮らしのマイルールでした!



instragramはこちら♪
http://www.instagram.com/mistralmariko/

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ






2016年になりました!

2016年01月04日 10:13

いやーあけました。2016年。

わたくしといえば、両親が父の実家の方に帰ってしまっていてわたしが帰る場所がないという惨事で、2日の日にようやく帰ってきた母に会いに2時間半ぐらい実家に帰ってお雑煮を頂くというお正月でした。
毎年食べてるんだけど、成城石井の栗きんとんすっごい美味しいんですよね。
お節あんまり好きじゃないから、ママのお雑煮と石井のくりきんで十分です。わたくし。

と、けっこうゆったりとした時間を過ごしていたお正月だったので、ネットサーフィンしてて、あ!これ私もやろう!と思ったことを。


2016年にやりたいこと100個リストアップ


をやろうと思っています。

100個書くって結構大変・・・らしいですけど、2016年の年末に見返すのもなんか楽しみですよね。

そして、毎年恒例石井ゆかりさんの占いも。


2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

まだまだEXPに関する事も続きますし、新居に買い揃えたものなどなどもゆるりとご紹介したいなと。

共にいい一年にしましょう!


instragramはこちら♪
Instagram

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ




2015年も終わり。そして新しい年へ。

2015年12月31日 18:07

2015年ももう終わりです。

1年って早いね~ って口癖のように言いますが、振り返ってみると、やっぱり去年とは違うなーと思うこともたくさんあって。

自分の環境も、気持ちも、なんだかんだしっかり変化していて1年の時の流れを感じたりします。

そして、私事ですが、この年末に引っ越しをしまして今、新しい環境に身を置きながらこれを書いています。

実家をでたのが2013年で、都内で暮らし始めたのですが、実はシェアハウスに住んでました。

この年にもなって独り者だと、周りの友達が全員結婚し、子供も産まれて、なんだかんだ友達といっても今まで通りに会ったり、遊びに行くことができなくなって、何かさみしいなーと思っていて。
今まで関わりのなかったような人と出会えるかもしれないという想いでシェアハウスに引っ越して、2年弱暮らしていました。
シェアハウスって言っても、3~4人とかじゃなくて、30部屋ぐらいあるまぁふつうのアパートでキッチンとリビングが共有みたいなつくりで、それなりにプライベートも確保されてるという面白いところで。


正直、むちゃくちゃ楽しかったんですよね。



自分より年上の人も年下の人もいて、全然育った環境も違うし、歩んできた道も違うし、仕事だってバラバラなのに、悩んでいる事は同じだったりして。

夜通ししゃべったり、一緒に旅行に行ったり、もう一度来た青春時代という感じでした。
もう私、結婚もしないでここに一生住んでもいいかも・・と思うぐらい気に入ってたんですけど、11月の終わりぐらいにふと



でも、やっぱりもう一年ここにいるのは違う気がする


って思って、それからババーっと物件を探し、引っ越しを決めました。

2年弱、仕事の時以外いつも誰かと話してて、時間が空けばすぐに「どっかいく?」って出かけられて、すごく楽しい反面、自分の事を振り返ってゆっくり考える時間がなくて、いや考えたくもなかったんだけど、この刹那的な過ごし方からもう卒業しないと次のステージにいけない気がして引っ越しました。

私はどちらというと、今あるものを捨てて新しいものを入れるというタイプの人間で、

何か新しい事が決まったらこうしようかなというよりも、まず環境を整えて、新しいものを迎え入れようというタイプ。

コップの水を一度捨てないと、新しい綺麗な水は入ってこないという事を信じている人間です。

今あるものを手放すことって本当に怖いし、人間ってどうしても失うものに意識がむくからなかなか決断できないっていう人もいるけど、私の経験上、そこの決断でもって人間ひとつ大きくなるっていうか、踏ん切りがつくっていうか、結果、もっともっといい事があったから、失うものじゃなくて、これから入ってくる新しいものにワクワクしてほしいなって思います。

大前さんもこういってますし。

人間が変わる方法は3つしかない。

ひとつ目は時間配分を変えること。
ふたつ目は住む場所を変えること。
3つ目は付き合う人を変えること。

どれかひとつだけ選ぶとしたら、時間配分を変えることが最も効果的なのだ。



変化を楽しむのが人生だ!というのが私のモットーです♥

30代になってから、1年というよりも、2年くくりで人生の節目を迎えている気がする私の人生ですが、2015年から2016年にかけてのこの年末はその節目になりそうです。
2016年、ワクワクするーーーー!!!



ミストラルについては、2015年、リペアオイルのリニューアルと新製品はスキンディレクションEXPのみという、割とひっそりした一年でした。
もっとリニューアルもいろいろ進めるつもりだったのですが、いろいろなタイミングが合わず、ほとんど来年に持ち越しで、2016年が忙しくなりそうで今から恐ろしいです。

でも今年いろいろ準備をしたからこその2016年だと思うので、前向きに年を越したいなと!


その他のわたくしごと・・・

KPOPについては、相変わらずinifiniteは好きですが、VIXXへの愛は「別れの公式」をもってあっさり冷めました。
あの曲ね・・・なんであんな曲だしたんだろうか。本当に嫌い。

BTSの「I NEED U」にノックアウトされ、ARMYになりましたし、iKONはじめ、MONSTA Xとかもかわいいし、相変わらずKPOPに関してはお盛んです。
ガールズグループでは、oh my girl が好き。CLOSERが大好きーーーー!!あ、あとAOAも9MUSESも相変わらず好き。

個人的にむちゃくちゃタイプなのがGOT7のジャクソンで、毎週ウキウキしながら人気歌謡見てます。
って35歳にもなって独り身でなにやってんだって話ですが、2016年もたくさんの素敵な曲やグループに出会えるといいな~


皆さんはどんな一年でしたでしょうか?


明日がくることを当然と思わず、一日一日を大切に、今日が最後の日だと思って2016年も生きていきたいです。


良いお年をお迎えくださいね☆


instragramはこちら♪
Instagram

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ




終わりを意識すると見えてくることがあるかもしれないという話

2015年12月01日 14:41


仕事がいやー


とか


仕事で行き詰ってるー


とかっていうモンモンガールやモンモンボーイからよく相談を受けます。

で、いつも言ってるのが、


やめてやるって決めたら。


ってこと。

というのは、人間どうしても悩むときって「あーーこれがずっと続くなんていやー」と「続く前提」でモンモンする事が多いのです。
でも、


私の意志でいつでもやめられる。いーややめてやる!!


と心に決めると、ちょっと気持ちが楽になるだけでなく、「あと半年でやめる」とか「あと一年でやめる」とかって時期を決めたら案外今の仕事から学べるもん学んどこーかなとか、普段イヤイヤやってることもあと半年と思うとちょっと丁寧になってみちゃったりとか、そうこうしてるうちに「アレ?意外といやじゃないかも」と思いなおしたりとか、上司とかから褒められちゃったり、はたまた昇進しちゃったりとかしちゃっうパターンも大いにあり得ます。


悩みの根本は、「これがエンドレスに続く」って無意識に思い込んでいるから複雑になっているケースも多く、ぶっちゃけ、「自分の意志次第でここから抜け出すこともできる」と腹をくくるといろんなことがサクサク進みます。


・・・でも○○だから無理・・・やめられない・・・


とかぐちぐちいう人は結局やめたくないんだよねー
これは男女関係でもそうで、今あるものを失うのはとても怖い事のようだけど、何かを出せば新しいものが入ってくるもので、意識を新しいものに向ければなかなか人生楽しい気がしています。

それに一度失ったと思っても、本当に縁があればまた戻ってくるものだから。


ということで、最近お悩み相談が多いので書いてみました。
人間何かを得ることよりも手放す事で強くなるものだなという気がしています。


instragramはこちら♪
Instagram

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ




[終わりを意識すると見えてくることがあるかもしれないという話]の続きを読む


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。